忍者ブログ
アメリカ、ヨーロッパ、国内と、デジカメ片手に「たれぱんだ」といっしょに旅行しています。
アクセス解析
ブログランキング
フリーエリア


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ありあ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[08/20 ありあ]
[08/20 たむら]
[08/17 ありあ]
[08/16 たむら]
[08/16 たむら]
あし@
Yahoo!
[4]  [3]  [85]  [1]  [84]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィーン旅行記(とはいえ、まだ日本部分ですが)の続きです。

さて、台風を避けて東京には辿り着き、ひと安心、なのですが…。羽田から成田までの移動って、結構遠いですね。(^^;;;
ホテルにたどり着くのは深夜になりました。

インターナショナルガーデンホテル成田です。ひとり5700円という価格だけに惹かれて頼んだんですが、これが結構豪華な外観。チェックインして価格を提示されるまで、もしかしたら間違えたかも、とちょっと不安な小市民でした(笑)。
この値段にしては、ロビーフロアだけでなく、部屋もかなり広くてキレイ。おまけに成田空港までシャトルで無料送迎してくれるということで、このホテルかなりおすすめです。(ただし、シャトルは他のホテルも回っていくので、30分ほど時間がかかります。)

成田ホテル

ということで、お昼を食べ損ねている配偶者といっしょに、途中で買ったたこ焼きで夕食。ウィーンにもってくはずのスープ春雨はここでも役に立ちました。

さて、台風の影響もあって雨模様の成田へ。
ここで、我々はしっかりとターミナルを間違えてしまいました。(^^;;;
せっかく送迎シャトルでらくらく出発(^^!なんて思っていたら、なんのことはありません。第一ターミナルなのに第2ターミナルまでいってしまうと、第1にもどるためには成田空港を一周以上しないとダメなのです。(泣)大きな荷物をかかえたまま、冷や汗をかきました。
皆様もくれぐれもご注意ください。

それでもなんとか時間に間に合って、無事オーストリーへ、しゅっぱーつ

オーストリア航空

なお、機内での食事に関しては酒とバラの日々 オーストリア航空機内食



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告など


じゃらん
バーコード
楽天トラベル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]