忍者ブログ
アメリカ、ヨーロッパ、国内と、デジカメ片手に「たれぱんだ」といっしょに旅行しています。
アクセス解析
ブログランキング
フリーエリア


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ありあ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[08/20 ありあ]
[08/20 たむら]
[08/17 ありあ]
[08/16 たむら]
[08/16 たむら]
あし@
Yahoo!
[54]  [53]  [52]  [122]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホイリゲの話をもう少し続けていきます。

酒とバラの日々でもこのホイリゲでのパーティの模様を記事にしていますので、あわせてご覧下さい。
ウィーンのホイリゲ(新酒酒場)その1
ウィーンのホイリゲ(新酒酒場)その2


写真を見ていると楽しそうなパーティなのですが、それはそれとしてメチャメチャ蒸し暑かったです。

私は左隣をカリフォルニアから来たというスイス系アメリカ人(でっかい)
右隣を配偶者(でかくはないけれど、筋肉質なので発熱がすごい)
さらに背後をものすごーくでっかい白人のおじさん
に囲まれる悲惨な状況で、暑さ3倍ましです。ああ、思い出しただけでも暑苦しい(^^;;;;;;;

(今回、暑い暑いとばかり言ってますね(笑)私たちがいった一週間だけが異常だったみたいですけど。)

ぶどう畑

あまりに人いきれが暑苦しいので、一時会場を抜け出してぶどう畑に写真を撮りに行きました。

ぶどう畑2

ぶどうの木がきれいに整列しています。拡がる丘の上まで、ずっとずっと葡萄です。

ぶどう

葉っぱは青々と茂っています。暑い分、よいワインが採れるといいですね。

木イチゴ

目を移すと、木イチゴがきれいになっていました。
思わずひとつつまんでみたくなるほどに大きくてきれいな木イチゴです。(さすがに手はだしませんでしたが…。)

花

名前はわからない白い花。
夕方なので、スーパーマクロで撮るには光量が足りません。ぎりぎりってところかな。

あけび?

この木の実も名前がわからないです。あけびにしては色がオレンジだし。

さすがグリンツィングという名称(ドイツ語の緑はグリューネ)だけあって、ウィーン市内とはうってかわって、緑が多い地です。
ワイン農家ののどかな雰囲気…。もう少し光のある時間に写真が撮りたかったですね。





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告など


じゃらん
バーコード
楽天トラベル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]