忍者ブログ
アメリカ、ヨーロッパ、国内と、デジカメ片手に「たれぱんだ」といっしょに旅行しています。
アクセス解析
ブログランキング
フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ありあ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[08/20 ありあ]
[08/20 たむら]
[08/17 ありあ]
[08/16 たむら]
[08/16 たむら]
あし@
Yahoo!
[177]  [175]  [174]  [171]  [167]  [165]  [163]  [162]  [158]  [156]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィールズ球場玄関

フェニックスはメジャーリーグ、ダイヤモンドバックスの本拠地です。
ここチェイスフィールズ球場がメインのスタジアム。
試合がある時は駐車場も満杯。このひとけのないフェニックスもいきなりお祭り状態になるそうです。

ボールとたれ

大きなボールのオブジェ。コンクリート製です。

フィールズ球場内部

球場内のスポーツバーが営業中なので、ちょっとだけ中を覗かせてもらいました。
誰もいないフィールズ球場の内部です。

総天然芝の開閉式ドーム球場だそうです。

ダイヤモンドバックスユニフォーム

ダイヤモンドバックスのユニフォームが飾ってありました。

歴代サインボール

歴代のサインボールなんかも。
すごい数ですね。

フィールズ球場

こちらは球場の横側。

アメフト、サッカー、バスケ、コンサート、いろんなイベントに使われるそうです。
出来たら試合があるときにいってみたかったです。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告など


じゃらん
最新TB
バーコード
楽天トラベル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]