忍者ブログ
アメリカ、ヨーロッパ、国内と、デジカメ片手に「たれぱんだ」といっしょに旅行しています。
アクセス解析
ブログランキング
フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ありあ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[08/20 ありあ]
[08/20 たむら]
[08/17 ありあ]
[08/16 たむら]
[08/16 たむら]
あし@
Yahoo!
[174]  [171]  [167]  [165]  [163]  [162]  [158]  [156]  [154]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、会議がすべて終了した配偶者といっしょに、午前中に行った博物館のあるヒストリックヘリテージに戻ってきました。
この一角には博物館といっしょに開拓時代の家を移築したり再現したものが、集めてあります。

建物


品よく並べられた、赤煉瓦の家は、カフェだったりレストランだったり博物館だったり。
この中の人形博物館に入りました。


ヒストリックヘリテージ1

この国にとっての「苦難」と「努力」の歴史は、どこへいっても大事にされています。
特にこのフェニックスのような、環境の厳しいところでの開拓はさぞ大変だったでしょうね。


ヒストリックヘリテージ2


ビクトリア調なこの邸宅は、初代の市長のものだったとか。
1895年に建築された「ロッソンハウス」です。

天気が悪いので、画像が暗い。

ローズガーデン

ローズガーデンはこの気候だとつらそう。

一休み

やっぱりサボテンとアロエのほうが、アリゾナにはあいそうですね。

このヒストリックヘリテージにあるイングリッシュパブにも行ってみました。
その記事はこちら↓
南部スタイルのイングリッシュパブ Rose & Clownローズ&クラウン(アリゾナ フェニックス)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
初めまして、突然ですが遊びに来てみました^^;少しジャンルが違いますけどw最近レイアウトを変えたばかりなんですけど、他のブログのレイアウトって本当に参考になりますね♪ジャンルが違っても新しい発見ばかりで驚いてます。って長々とすいません、楽しいブログこれからもよろしくです。
アメリカ留学 URL 2008/06/27(Fri)19:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告など


じゃらん
最新TB
バーコード
楽天トラベル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]