忍者ブログ
アメリカ、ヨーロッパ、国内と、デジカメ片手に「たれぱんだ」といっしょに旅行しています。
アクセス解析
ブログランキング
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ありあ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[08/20 ありあ]
[08/20 たむら]
[08/17 ありあ]
[08/16 たむら]
[08/16 たむら]
あし@
Yahoo!
[24]  [18]  [16]  [17]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かやうさぎの旅館内の露天風呂を大変気に入った様子のK先生。
ではもっと「wilder」な温泉に行きませんか?と誘うと
「Why not!」(もっちろ〜ん)と元気な返事。

かやうさぎの美味しい朝食を楽しんだ後には、ゆめ山水で露天風呂に入ることにしました。

ゆめ山水

ゆめ山水までは、歩いて5分。経営が同じなので、「かやうさぎ」に宿泊すると無料入浴券をもらえます。


川面に映る紅葉

水面にうつる紅葉を楽しみつつ、お散歩を。

紅葉のお庭

残念ながら、お風呂は10時からということなので、散策をはじめました。
紅葉のお庭はなかなかのものです。

先生、そっちいっても何もないですからー!

こういう自然環境の豊かな場所って、ヨーロッパ人は好きですね。
ふと気付くと、K先生は先頭にたってずんずんずんずん山道をわけいってます。

おーい!お庭もう終わったんですけどー、と言っても聞く耳もってないです。ついていくしかないです。
ほとんど人が通らない道を行き止まりまで、行きました。

お湯

川のせせらぎを聞きながらの、露天風呂。K先生はいたく気に入ったようで、ここの風呂が一番好きだということでした。
チェックアウトまで時間が厳しくなってきたので、配偶者があがろうというと「え、もう出るの?」と残念そうだっとか。

その時の私は、「時間がないからさっとあがってきてね」と言われて、大急ぎであがってしまい、寒風の中で待ってました。はい。

言わざる

とはいえ、せっかく日本の温泉。川の側で入る風呂など、一生に一度の珍しい体験でしょう。
楽しんでいただけて、本当に何よりでした。





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
朝飯食って、露天風呂入りて〜!
おじさん(ruojisan) URL 2007/12/18(Tue)11:17:04 編集
無題
ここの温泉ですけど、まさにK先生にたいな方
に来てもらって、日本の良さを味わってもらいた
い場所ですね。
こうちん URL 2007/12/19(Wed)21:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告など


じゃらん
最新TB
バーコード
楽天トラベル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]