忍者ブログ
アメリカ、ヨーロッパ、国内と、デジカメ片手に「たれぱんだ」といっしょに旅行しています。
アクセス解析
ブログランキング
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ありあ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[08/20 ありあ]
[08/20 たむら]
[08/17 ありあ]
[08/16 たむら]
[08/16 たむら]
あし@
Yahoo!
[158]  [156]  [154]  [152]  [151]  [148]  [146]  [144]  [142]  [140]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩したのも手伝って、まだまだ昼間はホテルステイです。
乾燥が厳しくて、マスクをして寝ないといけない始末ですが、それ以外は広いベットで正面にテレビもあってと快適です。

中庭

摩天楼に囲まれた小さなオープンスペースに、プールと併設して中庭があります。
この中庭には午前中日があたらないので、午前中なら、わりと快適に過ごせるのです。

中庭2

ある程度暑いですが、それでも冷房の効きすぎた室内よりはまし。
ゆっくりできる椅子もあるので、午前中はここで本を読むのが、定番でした。

池に、これまた変な銅のオブジェがあって面白いです。

中庭1

人間なんといっても水辺にいて水音を聞いているとくつろぐものです。
こういう砂漠の街だからこそ、オアシスが必要なのでしょう。
街中にもよく噴水をみかけます。

中庭2

青銅のオブジェは緑青がふいています。
それにしても、全然かわいくない。すごく変。面白いけど。
亀なのかなにかよくわからない銅に、すごく小さな頭がついてます。

それなのに随所に配された鳥はとってもリアル。

中庭2

中庭にはアリゾナの植物が植えてあります。
水が少なくても育つサボテンや、アロエや、やし。
サボテン、でっかい…。(と、砂漠植物園に行くまでは思っていました。)

おおたれがえらそうに座っています。

プール

プールの写真は人のいない夜に。
ライトアップされて青く光っています。

最初の頃は昼間暑すぎてはいれず…。
後半は雨で、温度がさがりすぎて入れず。
残念でした。

かなり涼しくなった状態でもプールに入っている勇者もいましたけどね。

プールでくつろぐたれ

プールサイドで、たれだけがくつろいでいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告など


じゃらん
最新TB
バーコード
楽天トラベル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]